スポンサーリンク
スポンサーリンク

eanbe「イアンべ」なるアロハシャツブランドがどんぴしゃだった話

LIFE STYLE

まいど。こんばんは。LIFESTYLE SASAHARAです。 

こんだけ毎日アロハシャツ、アロハシャツってツイッターやらインスタやらブログやらで発信していると似たような趣味を持った人の情報が入ってくるんですね。 

 

で、今日見つけたのは「eanbe」なるアロハシャツブランドです。

いい塩梅からイアンべとのブランド名らしいです。

洒落込んでる! 

 

このブランドは二人のアロハシャツ好きが服作りのノウハウも何もわからずにブランドを立ち上げたっていうなんとも刺激的な事を成し遂げているんですが形になっているのがマジですごいです!! 

しかもほぼ同世代。

 

で、デザインもめっちゃかっこいい。

勝手にリンク張らせてもらおう。https://eanbe.jp

 

やはりこういう行動が実を結ぶんやなって改めて思いました。

というよりもなんか思い立ったら行動しないと何にも始まらないんですね。 

最近つくづく思います。  

 

いやー嫉妬ですね。完全に。 

これなんて最高ですね。 

eanbe

 

サウナとアロハ混ぜちゃってるっていう究極系!! 

クリエイティブな発想を持った人が山ほどいるんですね、、、

 

やはり、何事にも柔軟に。

そして常識を疑ってかかることが大事なんです。 

 

今日は短いですが、刺激を受けたので残しておきました。

これを忘れちゃいけません。 

 

私のブログもブランドも日々開拓です。  

コメント

  1. jingnong より:

    パチイカし

タイトルとURLをコピーしました