スポンサーリンク
スポンサーリンク

Asawako(フィリピン人 妻)の背中で鯉が2匹泳ぎ始めたよ【タトゥートピック】

国際恋愛

まいど。おつかれさまです。LIFESTYLE SASAHARAです。

 

先日、Asawako(フィリピン人 妻)よりテレビ電話がかかってきました。

うつ伏せになりながら。

 

Asawako
Asawako

みてみてー。今からこのタトゥー入れるねん♪
(鯉が2匹泳いでる和テイストなやつをカメラに向けてます)

SASAHARA
SASAHARA

・・・・
でました。事後報告。そしてでかない?

Asawako
Asawako

え?どこが?これ小さいよ。私、ずっとこれやりたかってん。

SASAHARA
SASAHARA

あれやな。息子をプールと温泉に連れていけるのは完全に俺だけになったな。

Asawako
Asawako

大丈夫やで!ラッシュガードあるから♪あとフィリピンの温泉なら大丈夫!!

SASAHARA
SASAHARA

ははは。(何も言うことはないです)

てな具合です。

この日から2日経ち、現在Asawakoの背中で鯉が2匹泳いどります。

 

もう慣れました(笑)

 

入れる前に報告なんてないし、服買うくらいのテンションでタトゥー入れるしで慣れました。

フィリピン人ってそうなんですか。(;^_^A

一概には言えないんですが、軽いテンションで入れますよね。

でも確かにフィリピンでスパ行った時も、みんなゴリゴリ体にお絵かきしてたから日本よりかはスタンダードなのかもしれません。

日本みたいに入浴拒否とかないです。

  

もし、首とか腕に入れだしたらさすがにマジかよってなるし、それは絶対に止めますが全部タンクトップで隠れるレベルやし今のところはスルーです。 

あとは名前関係ですね。息子の名前はオッケーにしても、私の名前は絶対にダメです。

お互いにもちろん信頼しきっているんですが、この世に絶対はないですからね。

そこは釘さしています。

 

日本でタトゥーを入れると弊害しかないと思うんですが、海外だとそこまで弊害ってないからファッション感覚で入れちゃうんでしょうね。

アメリカでも警察官など公的な仕事ではタトゥー禁止ってのがあるみたいなんですが、それでも隠せるところならオッケーらしいです。半袖からはみ出てなければオッケーです。

 

 

日本ではなぜタトゥーはいけないんだ論争が白熱しがちですが、暴力団=入れ墨のイメージが消えない限り、現状維持な気がしています。

 

入れ墨、タトゥーに関して、賛成でも反対でもないですが、自分が入れることはないですね。

サウナ行きたいしプールも行きたいです。

 

Asawakoのタトゥーについては黙認ですww

1年以上会っていないので、実物みたらビビるかもしれません。

会っていない間にどんどん増えてます。

 

そういう夜の時間になったとき。。。ね。。。どうなることやら。

おそらくですが縮みあがってます。

 

息子も自我が出てきたらどう思うのか。

日本で育つかフィリピンで育つかによって価値観はまったく変わると思うのですが、しっかり教育しますw

 

はい。 

最後に。

 

タトゥーを用いたラップのパンチラインだけ載せて終わりにします。

俺にはタトゥーいらない
重てぇブリンブリンも無い
身体に浮かび上がる
パンチラインの数々が
これ耳無し芳一Style

Creepy Nuts / 耳無し芳一Style

 

にほん昔話。「耳なし芳一」。

悪に屈しない心が痺れます。

 

なんの話やねんというところで本日は終わりです。

では、また!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました