スポンサーリンク
スポンサーリンク

マンボウ明けた【あけましておめでとうございます】

LIFE STYLE

まいど。おつかれさまです。ササハラです。

 

マンボウ期間終わりましたね。待ちに待っておりました。

ワクチン接種の予約も取れて、いよいよ動けるようになってきます。

 

まず、やりたいこと。 

海外渡航。これです。

 

子どもがフィリピンで生まれ早1年4か月。未だ会えていないからです(;^_^A

 

そのために渡航です。

 

私がフィリピンに行くことで子どものパスポート取得などもスムーズに進んでいくようです。

やってみないとわからないことはたくさんありますが、とにかく行かないことには何も始まりません。

  

あとは、YouTube活動の幅が広がります。

家での企画を色々考え実施していたのですが、限界を感じました(笑)

というよりも視聴者さんが求めているのは、私のうんぬんかんぬんではなく、現地の飲食店レビューなんだと改めて気づきました(爆) 

お前が観たいんじゃない。お前の紹介する飲食店が観たいんだと。

なのでこのマンボウ明けたというのは大きいです。

 

ですがうれしい反面、これは結構ぐさぐさ刺さってます。

私は全国を転々とする現場監督なので、今の土地での飲食店レポートが終わればまた次の土地でゼロからスタートになるという現実が待っています(泣) 

今の視聴者さんの期待に沿えない形になっちゃいます。参りました。。。

 

なので、そのあたりは全国どこでも発信できるネタを考えてたりもします。

 

ラーメンに特化するとか(SUSURUTVパクリ)

日常Vlog系とか(量産型Vloger)

正直、何が求められていて何が需要のあるコンテンツなのかはやらないとわからないところがあるのでまた試行錯誤です。

この今の飲食店訪問トピックっていうのもたまたま数字が出たので、これに特化しただけです。

食事、飲みが好きでバチっとハマったので良かったのですが、よその土地でこれが受け入れられるかはわかりません。そうなったらまたハマるものを見つけます。

 

でも動画投稿するっていう習慣は体に染み込んだので場所が変わろうとも継続していきます。 

一生配信者でいます。

 

はい。

 

今日のこのブログはなんなんだという感じですが、このブログも放置ではなく、まだ動いてるんだと皆さんにアピールしておく為に書きました(笑)

なのでこのブログを読んでくださっている方に心からお礼申し上げます。

 

そして、案外放置していても閲覧があったりするので、こっちもたまには水をやっておこうという感じです。

まあ、YouTubeの概要欄に毎度固定でリンク張っているのでそこからだけだと思いますが。

 

ちなみに放置していても毎日平均して10円ずつくらいチャリンチャリン入ってくるのを見るのがひそかな楽しみだったりします(笑)

 

以上です。

本日も一日ご安全に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました