スポンサーリンク
スポンサーリンク

【服飾オリジナルブランド】1か月の収益報告【Paintoryの魅力改めてまとめます】

副業

まいど。こんばんは。LIFESTYLE SASAHARAです。

 

本日は私のオリジナルブランド『LIFESTYLE』の収益のお話です。 

以前にもこちらのブログにて少し紹介させていただいたんですが、創作意欲を爆発させてオリジナルTシャツを2か月ほど前に作りました。  

 

 

そして、Tシャツだけでは物足りなく感じた私はキャップであったり、スウェットであったりといろんなモノをデザインしてブランドを立ち上げました。

立ち上げたといっても『Paintory』というサイトで、服の形とか色を選択し自分のデザインを落とし込んで販売するだけの超簡単なやつです。

簡単にオーナー気分を味わえるという革命的なサイトさんです。 

 

こちらも参考までに私の作ったモノが見れるページを貼っておきます。

https://lifestyle.paintory.com/ オリジナルブランド【LIFESTYLE】

冷やかし程度でも、覗いていただければすごくうれしいです!

ド素人でもこのレベルくらいであればなんちゃってオーナーになれます。 

 

そして本日はその1か月分の利益を報告します。

もちろん売れればわずかながらでも利益は出ます。

 

以下ご覧ください。

 

オリジナルブランド LIFESTYLE 【Paintoryさんいつもありがとうございます】

収益報告

収益といってもほんとにびっくりするくらいわずかです。 

そして、自分が何点か買っているのでその分も少し戻ってきています。 

 

結論から言いますと8月分の合計利益、、、、、、、、 

 

 

603円です!!

 

ありがたいことに友人票をいただいた分と、自分で購入した分の利益がこれです!

 

缶ビール2本くらいです。

されど缶ビール2本です。 

   

自分が作ったモノがお金に変わるってなかなかうれしいです。

このブログにしてもそれを目的に運営しているわけではないですが、少しでも多くの人に見ていただいてわずかながらでもお金に変わるって28年間生きてきましたが初めての感触です。笑

  

バイト代、普段の給料とは少しちがう感触です。 

 

色々なものに対しての創作意欲、沸いてます。

YouTubeだけ空回り感ハンパないですが、、、、笑

 

なのでこの600円をどう感じるかはそれぞれだと思うのですが、私の場合はおもいっきり喜びました。笑

 

600円握りしめてロング缶でも買います。

 

Paintoryの魅力

Paintoryの手軽さ、Tシャツ作成方法、販売方法は先ほどの記事でも紹介させていただいているので省略しますが、そのPaintory魅力をあらためて簡単にお伝えいたします。 

①デザインが豊富

服のデザインが豊富でなんでもあると言えば言い過ぎかもですが、結構何でもあります。笑

 

・Tシャツ(メンズ、レディース、キッズ)

・シャツ

・スウェット

・パーカー

・デニム

・キャップ

・ハット

・コーチジャケット etc.

などめちゃくちゃ幅広いです。

なので、この中のどれか一つでもいいから作ってみたいってあれば思い立ったその時に作れます。

自分のデザインさえ持っておけばペタっと張り付けるだけです!

 

随時、アイテムが更新される

メールアドレスを登録しておく必要があるので、こういった具合で新作が入れば速報で教えてくれます。

自分のイメージにばっちりハマっていればこのベースをもとにオリジナルな1品が作れます。 

 

秋シーズンに入ったのでアースカラー系のやつも入ってきてたりで、なかなか渋いです。

自分好みのものがあれば、なお最高です。

販売価格は自分で決められる

最低ラインの設定はありますが、自分の作品に相当な自信があれば強気の価格設定も出来ます。

私の場合はプラス100円200円とかにしています。  

 

その分が売り上げとして自分に入るという感じです。 

 

だんだんと気温も下がってきたのでスウェット、パーカー、ジャケットあたりを制作して行こうかなと思ってます!

もちろん価格は激抑えです。(笑)

みなさまに寄り添った服作りをします!

 

よろしくお願いいします!笑

まとめ

今回はオリジナルブランドの収益報告と、魅力をあらためてまとめました。

まさか自分が服のデザインを考える日が来るなんて想像もしていませんでしたが、なんでも手を出していると思いのほかスムーズに物事が進んでいることに気づきます。 

 

案ずるよりも生むが易し

あれやこれやなやむよりもやってみると案外うまくいくということわざです。 

 

たびたび紹介していると思うのですが、私のお気に入りことわざです。

 

ぜひ、少しでも興味が湧いた方がおられればトライしてみてください! 

何度もお伝えしていますがめちゃくちゃ簡単です。

 

そして、一品自分でも注文しているものがあるので、届けばまたレビューの意味も込めて記事を書きます!

お楽しみに!

 

はい!本日はここまでです。 

お読みいただきありがとうございました。

 

またお会いしましょう!(´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました