スポンサーリンク
スポンサーリンク

YouTube初アップロード!!【RedHorse飲んでみた!動画!KFCも添えて。】

YouTube

まいど。こんばんは。LIFESTYLE SASAHARAです。

ついにやりました!

YouTube初アップロードです!

しかもタガログand英語オンリー。 

 

これでブログもYouTubeもインスタもすべてやりたいことに手を付けました。

(クオリティは置いておいて、、、)

 

まあめちゃくちゃな英語とタガログ語ですが最初なんで、、、、

甘々に観てやってください。m(__)m 

 

 

これがいつもこのブログで登場しています、クソアロハ野郎です。 

 

親近感持ってくださればすごい嬉しいです。

 

キモイとか、不快に思われた方、、すみません。

すぐに消して犬猫の動画で口直ししてください。。

 

やり切った感はあります!! 

 

さっきも言いましたがクオリティは勘弁してください。笑 

 

あと、間違っている英語、タガログあれば教えてくださいm(__)m

発音も中学レベルでございます。  

 

最初のネタは何がいいかなってずっと悩んでいたんですが、無類のビール好きなんでこれしかない!とこのネタ持ってきました。 

 

撮ってる最中はどういうコメントしようとか考えてばっかりで、あんまりレッドホース味わえてない感ありますが、今飲むとやはり美味い!

 

このガツンと来るけどさっぱりした感じがたまらんです。 

 

楽天市場で24本約10,000円でした。

 

レッド ホース(Red Horse) 瓶 330ml/24本.n香港産価格:9,156円
(2020/9/5 21:57時点)
感想(1件)
redhorse

いやー。実に楽しかった。 

次はパンシットカントン10人前とかやろうかな。(笑)

こうご期待で!

 

今日はその報告回でした!!

 

仕事よりも真剣に前向きに作業しました!笑

そんなん言うたら怒られますね。

  

何事もまんべんなく楽しくいきましょう! 

 

またお会いしましょう!(´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました