スポンサーリンク
スポンサーリンク

思いのほかいい評価をいただけたYouTube【やはりアウトプット】

LIFE STYLE

まいど。こんにちは。LIFESTYLE SASAHARAです。

昨日のYouTube初アップしてから1日が経ちました。

SNSを駆使したりいろんなところで宣伝したから思いのほか観てもらえました。

そして、励ましのコメントをたくさんもらえました。

 

シンプルにうれしい!笑 

 

ありがとうございました。 

次回作への肩作りを始めようかなと思ってる次第です。 

 

まだ観てない方はぜひ観てみてください!!

期待をせずに、、、YouTube初アップロード!!【RedHorse飲んでみた!動画!KFCも添えて。】

結構フィリピンの方にも届いたみたいでそのコメントの中でまたひとつフレーズを覚えたので紹介します。 

 

Natutuwa ako (ナトゥトゥワ アコ)     私は興奮している 

これは覚えやすいし確実に次のパンチライン決定です。

ありがたい。 

ナトゥトゥワ アコ!! 

 

以前にもブログで書いてるんですが改めてアウトプットがいかに大切かを感じたんで残しておきます。 

 

アウトプット超大事 【3つの理由】

自分のやったことに対しての評価がすぐわかる

なんでも発信していると結構いろんなコメントをいろんなところから貰えるんですね。

しかもポジティブなメッセージ。

 

褒められて伸びるタイプです。

伸びてるんかどうかはわかりませんが、、、(;^_^A

 

自分のやったことに対して評価を頂けるってのは自分を認めてもらえてるようです。

それが次回のアウトプットにもつながって、もっといいの作ろうとか!もっとタガログ語覚えよう!

ってなるんですね。 

 

好循環です。

 

今日は完全に余韻を楽しんでました。

(ずっとアニメ幽遊白書観てました。) 

飛影最高。中2病の原点にして頂点。

「邪眼の力をなめるなよ。」 by 飛影

 

スキルアップ、蓄積 

今回のビデオ制作にあたって結構苦戦したところがあったんですが、その一つ一つを毎回調べてやってると技術として残ります。 

 

ですが一個残念やったんが、フェードアウト、最後までできなくてあきらめちゃってアップしてしまいました。

 

ずっともやもやしてたんで、今回の制作したやつを朝からもう一回頭すっきりした状態で編集しなおしました。 

すると案外簡単に出来たんですね。また一個レベルアップです。 

 

なので次回はフェードアウト注目で!

今回のやつはとりあえずこれで残しておきます! 

 

あと、もし友人の結婚式の余興ムービー作りとかを依頼されたら迷わず請け負います。

特技までとはいかなくてもゼロからスタートではない分、さくさくっと作っていけると思います。

いやーやりたい! 

 

これ見てる友人達。任せてな!

(友達は数少ない、、、)

 

シンプルに楽しい!

ビデオ制作でもブログでもそうですが、シンプルに楽しい!

これがなんやかんや一番のメリットではないでしょうか。 

 

昨日はビールめちゃくちゃ飲んでたってのもありますが、気持ちは完全にととのってました。

こう、時間がめちゃくちゃ早く過ぎていく感じです。 

 

あとブログを書きながら結構 Asawako(妻)とライン電話するんですが、にやけながらブログ書いてるらしいです。

何笑ってんねんってめっちゃ言われます。 

 

何が滑ってて何がおもしろく描けてるのか、ポイントがいまだに掴めていないですが自分の中ではここ面白ポイント!みたいなところがあります。

にやけてます。笑 

 

すべて滑ってたらすみません。

その時は楽しいですね。 

 

ちょっと話はそれるんですが、もし寿命がもうちょいっていう状況なら今なら完全にこのブログに遺書のこす気でいます。 

そしてこのブログも後々息子や孫の目に届いたならそれはそれでおもしろいかなとも思っています。 

 

息子からしたら親父とお母さんのなれそめとかも書いちゃってるわけですからね。笑

生きた証です。 

 

まとめ

おそらくこのブログ内でも何回もおんなじこと言ってる可能性があるんですがおんなじこと言ってるってことはやはりそこが重要ポイントなんやなって思います。 

 

今回はアウトプットをすることで

 ・自分の評価がわかる

 ・スキルアップ&蓄積

 ・シンプルに楽しい

という3つのメリットを紹介しました。

 

またブログでもYouTube動画でも新たなネタにチャレンジして行くので期待せず待っててください。笑

 

本日はここまでです。 

ありがとうございました。

 

良き日曜日の晩をお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました