スポンサーリンク
スポンサーリンク

【お笑い最高】芸人さんリスペクト!!【この厳選したお笑いネタ3作品を観ていただきたい】

YouTube

まいど。こんばんは。LIFESTYLE SASAHARAです。

 

最近、ネットコンテンツばっかりの利用でテレビを観る機会があまりなかったです。

ただ、本日久しぶりにテレビをつけたらお笑いの日と題して漫才、コントとたくさん放送されていました。 

 

食い入るように観てました。

 

言いたいことはこれだけです。 

 

最高!!!!

面白い!!!!

 

やっぱり皆さん全力でお笑いと向き合ってるだけあって、どれもこれも最高です。

 

本当にそれだけをお伝えしたかったんですが、それでは最低なブログで終わってしまうんで、私が今まで観た芸人さんのネタで、大笑いしたネタ3本を勝手に紹介させていただきます。 

 

すべてYouTubeで観たものなので自分の『いいね!』をさかのぼれば、オリジナルなお笑い最強ネタリストが出来上がっています。

その中での最強3選を勝手にお届けします。

どれもこれも至極です。  

 

参りましょう。 

 

至極のお笑いネタ3選

アルコ&ピース 【忍者】

正直、説明はなしで観てもらうだけ十分すぎます。 

 

これは本気で笑いました。

個人的にツボなネタです。  

 

アルコ&ピース 【忍者】

 

このネタの平子さんの怒涛のたたみかけが好きすぎます。

パターンがわかってるのに毎回笑ってしまう。。 

 

そして最後のオチwww

 

ぜひ観てください。 

 

トータルテンボス 【手が長い転校生】

これも最強です。

めちゃくちゃな設定やのにしっかりとまとまってるのがすごい!!

私が評論家っぽくどうのこうの言ってもしょうがないです。笑 

おもしろい!!それだけです。

 

観てください!!

 

トータルテンボス 【手の長い高校生】

 

やばすぎます。

めちゃくちゃおもろい!笑

キングオブコントとかM-1とか優勝してないのが不思議。

ずっと好きなコンビです。 

 

ジャルジャル 【怒鳴り返されたん気付かん奴】

そして!キングオブコント2020年おめでとうございます!! 

 

ジャルジャルさん!! 

キングオブコントとかM-1とかテレビを最近観ないといいつつもこのあたりは確実に抑えています。

賞レース面白いんですよね。 

 

そしてこのネタ!!

キングオブコントでのネタではないですが、ジャルジャルのネタの中で一番好きです。 

これは最強すぎます。

ぜひご覧ください。 

 

ジャルジャル 怒鳴り返されたん気付かん奴

 

ネタの中で後藤さんのフラストレーション溜まってからの爆発が面白すぎます。

必見です!!!

 

こちらもぜひご覧ください。笑

はい。お笑いは大げさじゃなく、テンション下がった時とか気分が上がらないときに観ればテンションを上げてくれます。 

最高です。 

 

そして!!笑

そんな芸人さんの足元にも及びませんが、私もYouTubeで全力でネタやっとります。笑

ネタ?なのかなんなのかわかりませんが、思いつくものは出していってます!! 

 

少しでも笑っていただければありがたいです。。。。

 

面白くないものには遠慮なく!バッドボタン押してください!!

活力になります!! 

 

デスソースチャレンジ

 

やり尽くされた感満載のネタですが、そういう所掘り下げていきます。

そういう所ついていきます!! 

 

どういう所かわかりませんが、お時間あればよろしくお願いいたします!!

 

では本日もありがとうございました。

またお会いしましょう!!!(´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました