スポンサーリンク
スポンサーリンク

薄毛が気になるよねー【M字はげが目立つ】

LIFE STYLE

まいど。おつかれさまです。LIFESTYLE SASAHARAです。

 

今回は、薄毛トピックです‼(笑)

なんだそのトピックという感じなんですが、最近、おでこのM字っぷりがだいぶ目立ってきているんですよね。それゆえのトピックです。

まずは写真からお見せします。

 

YouTubeのサムネから。

  

髪の毛を伸ばして後ろで縛り付ける、マンバンと呼ばれるスタイルを再びやりたくて髪の毛をのばしていた段階なんですが、そういう問題じゃなくなってますwww

YouTubeの編集しながら気づきました。

「あれ?おでこやばくね?」って。

 

ちなみにこれが以前の私です。

もう一度これをしようと髪の毛を伸ばしている最中です。 

 

マンバンスタイル

 

これです。黒々としてるしMのラインもない。まっすぐおでこ。

歳を重ねるってそういうことなんですね。。。

 

あと、話はそれますがこういう髪の毛スタイルって偏見ですが東南アジア諸国に多いスタイルですよね(笑)

これめっちゃ好きなんです。 

だからもう一度と思い、髪の毛を伸ばしていました。

一度やればすぐに飽きてやめちゃうんですが、もう一度やりたいです。 

というかこれがラストチャンスかもです。(笑)  

 

だってこれやりながらのM字はげって意味不明です。

髪の毛ロン毛にしてるけど「いや、お前M字やで?気づいてる?」的な(笑)

つらいです。

 

ちなみに私の父親は完全にM字はげです。

芸能人で言うとブラックマヨネーズの小杉さんみたいな感じです。

 

ブラマヨ小杉さん

 

うん。まさにこんな感じです。

 

なので薄毛は遺伝すると覚悟をしていたんですが、まさか30を前にしてMってくるとは思っていなかったです(;^_^A

そして以前は「まあ、はげたらはげたで坊主にすればいいだけやし問題ないわ」との意思だったんですが、いざそれが迫ってくるとそんな心境じゃなくなりますよね。。。 

 

ふう。

これきっかけで色々なYouTubeとか、ブログとかを観て、対策を考えるんですが、結局のところはげって言うのは遺伝100パーセントなんですよね。(笑)

 

世界中で観ても超セレブ達が薬の力や治療で何とかなっているんだったら何とかしてるって話ですもんね。

だから、あーだこーだ悩んでいたんですが、結論としては割り切っています。 

 

ダメになったらなったでジェイソンステイサム様のようにかっこよく生きます。 

 

ジェイソンステイサム様

 

いや、激渋。

これにムッキムキボディですからね。

そしてばちくそきれいな奥様。 

 

だから、こういう風にかっこよく生きます。

 

そしてAsawako(フィリピン人 妻)にも伝えています。

 

SASAHARA
SASAHARA

おれ、将来高確率ではげるけど大丈夫?(笑)
捨てんといてな(笑)

Asawako
Asawako

ああー。大丈夫。
日本人ってすぐはげるから全然心配してないで。
あんたはあんたのままやし、はげてもなんでもいいから堂々と生きろ。

そこを見て付き合ってないし。でも熱いシャワーとかは控えろよ。極力防げよ。

SASAHARA
SASAHARA

ありがとう(´;ω;`)

 

と伝えています。

心が広いんですね。そこじゃないと言い切ってくれてる感じ。

うれしいです。

 

ですが、極力規則正しい生活をし、髪の毛の後退を遅らせます。

 

フィリピン人ってはげが少なくて白髪が多い傾向にあるらしいです。

やっぱり遺伝がすべてなんですね。

 

逆らえない遺伝の力。

 

まあ、そういったはげや容姿は変えることが出来ないですが、気持ちの面であったり、体形であったりは完全に自分の意志一つでなんとでもなることなんでそっちを磨き続けようと思います。 

 

ポジティブに生きましょうということです。 

 

はい。最後に私のはげっぷりが存分に味わえるビデオがこちらにありますのでよろしければ覗いてみてください。

今回ははげトピックでした。おつかれさまでした。(笑)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました