スポンサーリンク
スポンサーリンク

人が努力している姿はかっこいい。【とあるYouTube動画を観て】

YouTube

まいど。おつかれさまです。ササハラです。

今日から冒頭あいさつもYouTubeと同じく統一します。

 

微々たるものなんですが、ちょっとずつ観ていただける方も増えてきてテンションあがってます。

YouTube熱です。

 

最近はYouTube動画更新にウエイトを置いてるのでこのブログの更新がまちまちになってきてるんですが、それでもこっちも全然捨てていません。

合間みてブリブリ更新していきます。

 

はい。本日はYouTube動画を紹介しようのブログです。 

いつものようにネタ探しも込めてYouTubeサーフィンしていました。

すると、YouTubeさんがおすすめしてくるんです。

 

「こんなビデオどないでっか?」と。

 

そしてサムネイルとタイトルをみてポチるんですね。

 

今回観たものがこれ。

【1年間ワンパンマン筋トレしてみた。】本気ダイエット。デブの挑戦。

これだけでそそられるじゃないですか。

 

そして、動画の再生数も急上昇してきて100万再生越え。YouTubeを更新しているからこそわかります。ヤバすぎるこの数字。

私なんて一番いい動画で5,000再生ちょっとです。

 

この動画はこれこそYouTuberだみたいな動画でした。

 

このワンパンマンってなんぞとのことを説明しておくとマンガです。

私も1巻だけ読んだことがあります。途中でやめちゃったんですけどw

 

ワンパンマンの主人公 サイタマ

 

主人公サイタマはヒーローになるんだと決意して一日に腕立て100回、スクワット100回、腹筋100回、ランニング10キロを1年間こなしてとてつもないパワーを手に入れます。

そして、そのパワーと引き換えにはげます。

つるてんてんです。 

 

そういうマンガです(笑)

 

そして先ほど私がぽちった動画主さんはこれを実践されてバキバキの最高のボディを手に入れられました。 

一年間365日、腕立て、腹筋、スクワットを100回ずつ+ランニング10kmです。

彼女さんの支えもあって達成したということもあり最後は感極まるシーンも。

 

とにかく、この根性と有言実行がかっこよすぎました。 

 

一度観てみてください。

 

最高の動画

 

はげ(坊主)になるというところも完璧に再現されていて最高です。 

 

痩せるだけなら、毎日ランニングを10kmしなくても食事制限と筋トレでなんとかなりそうなのに、さらにそれにプラスしてランニングもするという根性の入りっぷり。

同じ男として惚れました。

 

真似できません。

 

やはり、有言実行。そして努力している人は最高にかっこいいです。 

 

一方、私は。。。。

 

本当に色々と励まされました。これ見た瞬間に腕立てはじめました。

それだけの威力がこの動画にはあります。

 

最高でした!

私も人の心を動かすことが出来るような文章、動画を作っていこう。 

(いつも食べて飲んでしているだけなのはここだけの話です)

 

がんばっていきましょう。お疲れさまでした!!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました