スポンサーリンク
スポンサーリンク

【2020年】ぼくのふゆやすみ【ライフスタイルVlog】

YouTube

まいど。おつかれさまです。LIFESTYLE SASAHARAです。

 

年内の仕事を終えました。冬休みのスタートです。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。暦(こよみ)的にはまだ明日も仕事がある方がおられるかもしれません。

本当におつかれさまです。m(__)m

 

学生の頃は長期休暇というだけでテンションブチ上がりやったのですが、今は特に休みだからといってやることもありません。

 

しかし、学生の時のようにダラダラと過ごしていてはあまりにも時間がもったいないし、社会に置いてけぼりにされる感があるので生産活動に専念することとします。 

 

ブログ、YouTubeアップロードへ全力投球です。

 

今の時代は遊ぶように働いている方がとても多いように感じます。

そしてそういった人たちへの強烈な憧れがあるので私もそこを目指し冬休みを使います。

 

6か月の息子、Asawako(フィリピン人 妻)はまだステイフィリピンです。

会いたい気持ちが暴走しているんですが、この状況ではどうしようもありません。

そのこともあって、ほかの生産活動で忘れるようにします。 

 

気になる本を読みまくり、映画を観まくる。

そしてそれをアウトプットしていきます。 

 

あとは、Vlogを始めたのでそちらもどんどんアップロードです。

 

Vlogとは、簡単にいいかえるとブログのビデオ版です。

その人の日常や、想いを動画で残す。

誰とく感はかなりありますが、自分の動画編集スキルアップのため、自分の生きた証を残すためにやります。やらせてください。笑

 

そして、そのふゆやすみ活動の第一弾としてYouTubeビデオを1本作製しました!

 

お時間ある限り覗いてみてください。 

 

必要な感染症対策はすべて行い、ふゆやすみ活動しようと思いますので何卒よろしくおねがいします。

 

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました