スポンサーリンク
スポンサーリンク

連休がおわり始まる仕事【だがそれでいい】

YouTube

まいど。おつかれさまです。LIFETSTYLE SASAHARAです。

 

本日より再び仕事に戻ります。

連休初めは長い休みだと思っていたのですが、終わってみるとやはり早い。

寂しさもありますが、満足した日々を過ごせました。

 

連休中は1日1本動画をアップすることが出来たのでYouTuberたちの働き方がすこしわかった気がします。

これはこれで大変です。

結局のところ、YouTuber達も自身で動画を撮ってアップし続けることで生計を立ててるので決して楽な仕事ではないです。まったくもって不労所得ではないです。 

ある程度、過去動画が時期関係なくコンスタントに再生されれば不労所得になるのでしょうが、それはごくわずかな例でほとんどそんなことはないはずです。

私は仕事と動画、ブログとすべてバランスよくやるのがベストだと気づきました。

 

あと今回の休み中に感じたことは、なんでもやりたい!って言うことはやったほうがいいってことです。

本をどれだけ読んでも、感動する映画、作品を観てもその後になにをするかが最も大事なんだという答えにたどり着きました。

今回の連休では頭に浮かんだことをとりあえずやりました。

 

家にあるものをひたすら紹介してみたり、普段車で行くところを歩いて行ってみたり、唐突に歌ってみたり。

傍から観れば「頭おかしいんじゃない?」ということでも自分でやってみると案外楽しかったり、簡単そうに見えるものでもめちゃくちゃ難しいんやこれ。と新たな発見がありました。

 

曲も一曲、仲間との合作ではありますがそれも公開予定です。

あと、ダンス動画もアップしてみようかなと作戦練ってたりします。 

 

仕事が始まったので少し更新ペースは落ちるかもしれませんが、まだまだ灯は消えておりませぬ。

むしろふつふつと湧き上がってきてる感じ。 

  

明日死ぬのは絶対避けたいけれども、明日死んでも後悔しない。

そんな生き方でありたいです。 

 

でも、明日死ぬとしたら今のままでは100パーセント後悔します。笑

 

だからまだ生きます。

 

以上相変わらずのだらだら感でお送りいたしました。

 

誰かにとっての役立ち情報は、、、、

今回もありません!!!爆

 

では、また!!(´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました