スポンサーリンク
スポンサーリンク

Asawako【フィリピン人 妻】次なるステージはライブ配信!?

国際恋愛

まいど。お疲れ様です。LIFESTYLE SASAHARAです。

 

まずは昨日のテレビ電話のハイライトからです。

 

Asawako
Asawako

もしもし。おつかれさん。
さっき友達と電話しててな、その友達は最近ライブ配信でお金稼いでるらしい。

 

SASAHARA
SASAHARA

ライブ配信なー。日本でも稼いでる人はすごい金額稼いでるみたい。

Asawako
Asawako

その友達は1週間でだいたい2,500ペソ(5,000円)くらいらしい。

SASAHARA
SASAHARA

すごいな!俺なんて1記事約50円のブログと0円のYouTubeだけやで。
配信系でそれはセンスありありやわ。

Asawako
Asawako

うん。ただ気になる点が一点あって、水着で配信してるんやって。
そして、誘われた。どう思う?

SASAHARA
SASAHARA

あ、そっち系?(;^_^A
いや、絶対あかんやろ!やめときなさい。
別に普通の格好でやるんなら問題ないで!🙆

Asawako
Asawako

うん。私もそういう系はやりたくない。
普通にライブ配信やりたい。

 

てな具合でございます。 

 

やはり、最終的に儲けにつながるのはエロなんです。

 

ただ、妻がそれをやるのは絶望です。 

 

そして子供が大きくなって、もしそれに気づいたら100パーセントで気が狂います。

 

この会話はまだ続いたんですが、私は一つの提案としてYouTubeチャンネルを自分で持って登録者1,000人目指せば似たようなことできるで?と伝えておきました。

結構、知らない方もおられるんですが、YouTubeの登録者1,000人を超せばライブ配信ができます。 

スパチャ(視聴者が投稿者にお金をライブ画面上に投げる)システムもあります。  

 

 

だからそこを目指すなら全力でバックアップするとだけ伝えておきました。

というよりも私がYouTubeでごちゃごちゃやるよりもAsawakoがメインのコンテンツの方が間違いなしに伸びると思います。

現実。。。(;^_^A 

 

私はAsawakoの新しいことを見つけてやろうとする姿勢がまじで好きです。 

いつか一緒にYouTubeもやりたいです。楽しみです。

 

後悔しても仕方がないんですが、もっと早くYouTube始めておけばなーと思っているので、それを補うように必死に更新中です。 

 

YouTubeに関しては15年前から始まったサービスなんですが、ずっと右肩上がりで成長しているコンテンツなので0円でできるならやるしかないだろうと食らいついている次第です。 

機材やら、動画内で飲んで食べてしている分、普通に生活しているよりも余計にお金はかかってますが、、、

 

迷走感はずっとありますが、ブログ、YouTubeなどガシガシ更新していきますので、Asawako共々これからもよろしくお願いします。

 

では!よき休日を!!(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました