スポンサーリンク
スポンサーリンク

【車用アクセサリ】ANKER USB充電2口 ポート 【超おすすめです】

LIFE STYLE

まいど。こんばんは。LIFESTYLE SASAHARAです。

たびたびの車トピックです。

 

というのも、車検から無事にランクルが返ってきて、外も中もキレイになってたので、この勢いでちょっと車を快適にしようと思いアクセサリを買いました。 

 

最初は、はしご付けたいなーとか、いかついバンパーガード付けようかなと思ったんですが、そんな一時の感情に揺さぶられて、バカでか買い物するのもあほらしいと思ったんで小さくかつ今までの不便を解消するアイテムを購入しました。 

 

こちらです。 

Anker power drive 2 カーチャージャー

 

 

1つのシガーソケットから2口のUSB充電、接続可能です。 

 

普通にありそうなんですが、カー用品屋とかでもあんまり売ってないです。

売っていてもめちゃくちゃ大きかったりでここまでスタイリッシュなんは他にはなかったです。  

 

あと、こちらの製品は高速充電ができる製品なんで、充電速度も1.5倍くらい速いです。 

 

素晴らしい。

 

実物

 

これが実物です。

 

びっくりするくらい小さくて思っていた3倍かっこいいです。

レトロ感丸出しのランクルのインテリアに一つだけ近未来感があるという感じです。

 

実際につけてみた感じも超超コンパクトでいい感じです

 

付けてみました

今までは一つの口からiPhoneのケーブルに変えたりMicro USBに変えたりと不便してたんでこれで一撃です。 

 

ちょっとしたことなんですがめちゃくちゃ快適なりました。 

 

Anker社の充電機器ってめちゃくちゃスタイリッシュで実用的なイメージがあって、これをきっかけに充電ケーブルとモバイルバッテリーも合わせて購入を検討しているSASAHARAです。 

 

 

相棒
相棒

あれだけモノを買うときに吟味する言うてたのに、最近、迷いないですやん。
そして、買い物したらブログで報告するとも言うてたのに全く報告してないのはなんでなん。

 

はい。そこはすみません。

最近、結構色々なものを買いました。

 

でも一つ言えることはすべて意味のある(?)買い物です。 

 

次回、そのあたりをまとめます。 

 

はい。

だんだんと寒くなってきたので皆様、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。 

 

少し短いですが本日はここまでです。 

 

ありがとうございました。 

またお会いしましょう。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました