スポンサーリンク
スポンサーリンク

【近況報告】いよいよ大阪へ引っ越しする【フィリピン家族の住みか】

カーライフ

こんにちは。おつかかれさまです。ササハラです。

仕事と引っ越しの手続き、準備などででなかなかブログをアップロード出来ておりませんでした。

毎回楽しみにしていただいている方は申し訳ありません。

 

今月末にいよいよ大阪へ引っ越します。不動産屋の友達に紹介いただいた一軒家賃貸で月5万円の物件です。安すぎます。

フィリピンに住んでいる家族を迎え入れるために早めに準備しました。

しかも、この賃貸物件を準備している間に、軽の中古ハコバンも注文しました(笑)

スバルのサンバーディアス。仕事よし、キャンプよし、遊びよしの最高の相棒です。

まだ納車出来ていないので、写真が少なく車内の様子だけです。

また、外観は納車出来た際にお届けします。

最初からガツンとハイエースやキャラバンのような大きいバンを買おうとしていたのですが、すぐに家族が来るわけでもないし、これでも十分人が乗れるので、一旦軽バンです。

引っ越しも楽々で、取り回しもしやすい。そして何より安い。

乗り出し価格60万です。状態も良く、サンバーは走りが楽しいスバルの名車?です。

 

納車が待ち遠しいです。賃貸一軒家の近くに駐車場も借りました。ひと月9,000円。家賃が安すぎる分、こっちの方が高く感じてしまいます(笑)

 

とこのように着々とフィリピン家族を迎え入れる準備は整ってきました。

あとはまた大阪新居に引っ越してから、状況報告や、小ネタ?などお届けさせていただきます。

 

最近は雨が続き、引っ越し予定日には台風が来る予報も。。。

なかなかタフな引っ越しになりそうですが、ぼちぼち進めて参ります。

 

みなさまも台風お気をつけて!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました