スポンサーリンク
スポンサーリンク

【量が質を生む】とりあえずの100本投稿【ブログ、YouTube】

LIFE STYLE

まいど。こんばんは。LIFESTYLE SASAHARAです。

 

ブログに関してはほぼ毎日、YouTubeに関しては週一でアップしてます。

こういう発信モノって大概の人が途中でモチベーションを保てず辞めていきます。

そこの大きな原因としては、PV数が上がらへんとか、このまま成果出ずに永遠に続けていくのは無意味やとの判断がほとんどらしいです。

 

でも今の大物YouTuberにしてもインフルエンサーにしても相当量の下積みがあるわけです。 

 

やめていくってほんともったいないからとりあえず続けろと。

それを自分に言い聞かせています。 

  

この風刺画がすべてを表現してくれてます。

これめっちゃ好きです。 

 

 

とりあえずとことん積み重ねる。

これしかないですね。

 

『質が量を生む。』

高校時の監督がずっと言ってたことです。 

そん時は意味不明でしたが今になって納得しています。 

 

 

このtwitter通りに私はとりあえずブログ、YouTube、各100本を目標にします。 

 

その100本を達成したから何やっていうことは何もないんですが、だらだら続けるのではなく目標を立てて続けていきたい。

そう思った次第です。

 

そして、そこにたどり着いたとき、今と全く同じ状況であればその時にもう一度考えます。 

 

ただ、とりあえずやってみます。

いい景色がもしかしたら見れるかも。 

 

本日はその宣言をするための投稿でした。

 

やりましょう。

 

気合十分です。

 

そして、この短いブログには意味があります。

これです。

 

 【ケンカはいつも突然に】Asawako(妻)ブチギレ【LINE電話編】

 

寝ます。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました