スポンサーリンク
スポンサーリンク

【YouTube】Asawako(フィリピン人妻)の感想とアドバイス

YouTube

まいど。こんばんは。LIFESTYLE SASAHARAです。

 

昨日アップしました私のYouTube動画にさっそくAsawako、感想とアドバイスをくれました。

 

Asawako
Asawako

おつかれさん。観たで。あんたのYouTube。

LIFESTYLE <br>SASAHARA
LIFESTYLE
SASAHARA

チェックありがとうございます。どないでした?

Asawako
Asawako

なかなかおもろかった。手たたいて材料出すあたりFunnyやわ。

LIFESTYLE <br>SASAHARA
LIFESTYLE
SASAHARA

うれしい。ありがとうございます。(´;ω;`)
その一言でまた頑張れます。

Asawako
Asawako

でもあれやわ。あんたのkwek kwekは1mmたりとも合うてないな。

LIFESTYLE <br>SASAHARA
LIFESTYLE
SASAHARA

はい。。。そうなんです。ただのドーナツ作ってしまいました。

Asawako
Asawako

まあ、でもおもろかったし、よしとしよう。
次回も頑張れな。期待してるで。

LIFESTYLE <br>SASAHARA
LIFESTYLE
SASAHARA

はい!わかりました。ベストを尽くします!

てな具合でした。 

そこそこいい評価を頂けました。

よかった。よかった。 

 

このブログにせよ、YouTubeにせよ結構応援してくれているAsawako。

以前も真剣にこの発信についてふたりで話したことがあります。

 

今回はそのあたりをまとめていきます。

以下、よろしくお願いいします。 

 

総合ディレクターAsawako

ここを伸ばしなさい

Asawakoのアドバイスとして、せっかくフィリピントピックで発信してるんやからもっともっとその色を出していったほうがええとのことです。 

 

確かにそれはそうなんですよね。

 

でも、なんせ私。

そのフィリピンネタをあんまり持ち合わせていないという。笑

 

フィリピンの知ってる情報って、常夏!ビール安い!フィリピンパブ!くらいしかないです。

 

ここが今後の私の課題です。フィリピン情報をもっと仕入れる。

 

フィリピンの伸びているブログさんとかYouTuberさんってやっぱり現地でのあれこれなんですよね。 

まあそら当たり前なんですけど(;^_^A 

 

今年中には1回だけでもフィリピンに飛びたいと思ってたんですが、日々のフィリピンの状況みてるとなんかあやしいです。

いつも頭抱えてます。 

 

とは言っても悩んだところで状況は変わらないです。

 

今の与えられた状況でベストを尽くすしかないです。

 

よし!シーフードヌードル10個食べてみたやりましょう! 

(フィリピン人びっくりするくらいシーフードヌードル大好き。しょうゆ味、カレー味興味なし)

 

相棒
相棒

それは絶対違うな。ほんであれやん。
お前絶対2個くらいが限界やん。

 

おっしゃる通り。。 

大食い系ってどんな国でもめっちゃ人気なんですが、私、人並み。。。

 

でも一回チャレンジしてみたいのでチャンネル内で1回はやってみます。笑 

 

アンチは作るなよ。私がそいつらにブチギレてまうから。

こないだ話をしていたことなんですがAsawakoの視点がなかなかおもしろかったです。

 

詳しく説明すると、やはり発信を続けていると100人中100人がいいね!ってなるわけではないじゃないですか。

やはり批判であったり、意見とかがいつかは来ると思うんです。 

 

でそれに対してAsawako。

 

自分の発信したことで共感してもらえるのはうれしいし最高やわ。

でも発信したことが例えば犯罪でもないのに批判来たり炎上するって意味不明やろ。

そんなん他人がとやかく言うことじゃないやんと。

 

で、もし万が一そういうことがあんたにあったら私そいつとバトルするから。

でもそのバトルがもはやストレスになるし気をつけろよと。

 

独特。。。

 

要するにそういった場面があれば守ってくれるんやけどその守りはストレスを伴うから避けろよと。 

 

伝わってます?笑

相変わらず説明へたくそすみません。 

 

以前にそういう話をしてました。 

 

視点がなかなかおもしろかったです。

熱い意見でした。

 

結局、自分が楽しむことじゃない?

ここからはAsawakoというか自分なりの結論なんですが、結局なんでも自分が楽しんでやれればベストなんではないかなと思いました。 

 

YouTubeでもブログでも楽しそうに運営してはるコンテンツって観ててもやっぱり面白いしいいコンテンツやなってなります。

 

自分が納得して作って納得いくものを発信していたらその評価がどうであれいいんじゃないかなと。

まだまだ納得したものを作れてると言い切れないですが、徐々にクオリティと自分の納得感を比例させていきます。

 

これからもひるまずに発信していきます!

 

楽しむことが一番!てのはAsawakoからびしびし影響受けてます。

そこは私もフィリピン人思考を取り入れます。

Teke it easyです。 

 

日本人は周りの目を気にして生きることを美徳として生きています。

それはそれで配慮がある素晴らしい国民性やと思うんですが、もう少しだけみんな自分の個性を発揮させてもいいのかなと。 

 

そう感じた次第です。

 

相棒
相棒

お前に何がわかるねん。偉そうにいいやがって。

 

ていう意見がありそうなんで今日はここらでドロンしときます。笑

 

誰よりも配慮を大切にする私。 

The 日本人です。

 

お疲れさまでした。

またお会いしましょう。(´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました