スポンサーリンク
スポンサーリンク

【エピソード回】Asawakoブチギレinマニラ【祝ブログ立上1か月】

LIFE STYLE

まいど。こんばんは。SASAHARAです。

 

本日。ブログ立ち上げから丸1か月です!

そしてそれを祝うようにGoogle先生からアドセンス審査通過のメール届きました!

皆様のおかげでございます。これからもよろしくお願いします。 

 

そしてさっそくそのアドセンス通過の報告をAsawakoにしました。

このブログのPV数を上げてる要因はほぼ彼女のネタなんで、、、

 

ALOHA KITAI
ALOHA KITAI

Asawako!大変や。ブログのアドセンス審査通ったで!!

Asawako
Asawako

それなんなん?通ったらどないなんの?

ALOHA KITAI
ALOHA KITAI

ブログで飯食える!

Asawako
Asawako

うそつけ。お前のブログレベルで飯食えてたら今頃、全ブロガー飯食えてるわ。

ALOHA KITAI
ALOHA KITAI

はい。冗談です。すみません。

これはgoogle先生が選び抜いた広告を自分のブログにちょろっとだけ載せさせていただく。こういうシステムです。

Asawako
Asawako

まあでもあれやな。第一歩やな。がんばれよ。

もっとフィリピンに特化したこと書けば伸びるで。

例えばあれ。ふたりでストリップバー行ったやろ?あんなん最高やで。

ALOHA KITAI
ALOHA KITAI

いいんですか。あの温めてたやつ出しても。

Asawako
Asawako

かまへん。やるならとことん上目指せ。

というわけで本日はフィリピンマニラのストリップバー行ったときのお話をいたします。笑

 

Asawakoブチギレ事件簿【写真もあります】

いざ、ストリップバーへ

 

私がAsawakoと付き合ってから2回目のフィリピン訪問した時の話です。 

5泊6日行ってまして、その最終日前夜です。 

 

Asawakoが最終日やし、経験としてストリップバーでも行こっかと提案してきました。

正直、行きたくないはずがありません。男です。

でもそんなとこ男女で行って大丈夫なんかな?とざわざわしていました。  

 

女の子入れるんと聞いたなら、当たり前や。ただのショーや。との回答。 

 

ビビりながらもすげーダークな街に入っていきました。

 

店内はいたって普通のフィリピンパブな感じ。 

 

でもちろんそういう場所なので女の子がつきます。 

Asawako にひとり。私にひとり。 

その時は普通の格好しています。お二人とも。 

 

なんなんやこの状況はと思いながらサンミゲール爆飲み。

緊張と暑さで爆飲みも爆飲み。 

 

これです。 

 

 

たぶん、開始30分くらいで5本くらいいってたと思います。 

相手はタガログ語全開なので、こっちはひたすらサムライイングリッシュ。 

 

まあビールのおかげか徐々に緊張がほぐれてきてました。 

 

この時はまだAsawakoもどうや?全然普通やろ?みたいな感じでした。 

 

その時の写真です。

 

あいかわらずのALOHA KITAI。

気持ちの悪いえぐみ全開の笑顔。 

 

女の子はちょっとぼやけてるけど、ブログで使わせていただいてるので結果オーライ。 

 

事件はこの後です。

 

いざダンス。

 

先ほどの写真で横のほうに丸ステージみたいなんが確認できると思うんですが、そこでおっぱじまります。

 

テンションあげあげ音楽からのすっぽんぽんガール入場(笑)  

 

くねくねダンス。 

 

 

初めてすぎてびびり倒しました。 

あれはまじで経験したほうがいいかもです。笑

日本では考えられないような光景なので。

社会勉強です。 

 

ダンスも終わり、

いやーすごいなこれ。やばいわと興奮冷めやらぬ状態でしたがボーイが横へ。 

おわりの合図です。 

 

Asawako 一言。

 もうええやろ。帰るぞ。 

 

私、一言。最後一杯だけ飲むわ。  

 

 

はい。

Asawako ブチギレ。 

 

はあ。頭おかしいんか?お前誰と来てるかわかってんの?妻おるんやぞ!?

マジでお前やばい。ひとりで日本帰れ。一生ここ居とけ。バイバイ。 

 (タガログ語&英語。火事場の馬鹿力的な感じですべて聞き取れました。(笑))

 

で、さっそうと帰る彼女を追いかけるため、多分二人で3000円くらいなんですが、何にもわかってないので1万くらい渡してすぐ追いかけました。

 

Asawako 一言。 

 

 Don’t touch me . F〇〇k you .

はい。すべてが終わったと思いました。 

 

もうテンパりすぎて屋台の父ちゃんが売り込んでたバロット食べました。

 

バロットってフィリピンのゲテモノ料理みたいな感じで言われてて

ふ化しかけの鶏のゆで卵みたいなやつです。  

 

状況が状況なんで1mmもグロさ、ゲテモノ感を感じませんでした。 

父ちゃんもまあ元気出せよ。殻はその辺吐いとけな。ってタガログ語話しながら肩をポンポンしてくれました。

タガログ語全くわからないですが、その時は100%で聞き取れました。笑

 

ホテルにもどり、、

 

ホテルに戻り、部屋の片づけ、キャリーバックの片付けをしてるAsawako。

私、一言。まじでごめんなさい。 

土下座です。 

 

しゃべりたくない。明日話そう。 

 

はい。 

 

ということで、なんとか後日和解まで持って行ったんですが、あの時の修羅場感やばかったです。 

もう本気怖かった。 

生の Don’t touch me. F〇〇k you. はおしっこちびります。 

 

フィリピン人彼女、フィリピン人奥さんがおられる方はわかると思うんですが、

本気で殺されます。中途半端なことしたらだめです。 

愛情は200%か0%です。  

 

それ以降私は、下手なこと一切していません。

しょっちゅうケンカはしますが。。。 

 

まとめ

 

なんのまとめかわかりませんが、まとめます。笑

 

・フィリピンのストリップバーはマジ凄い。(語彙力)ぜひ一回は行ってください。

・緊張と熱気でサンミゲールは、水。

・フィリピン人奥さん怒らせたらそれはSEKAI NO OWARI。

・バロットはうまい。(味してない。次もう一回ちゃんと食べます。) 

・帰りの空港でAsawako一言。『ずっとここにいて。』

  

愛であふれていたフィリピンマニラエピソードでした。 

 

海外はほんとうに面白い。。。 

 

 

はい。本日は以上です。 

 

ブログ立ち上げから丸1か月。 

今後とも末永く、よろしくお願いします。

書きまくります。 

 

お疲れさまでした。(´▽`)

コメント

  1. 借きんじ より:

    スタートから一ヶ月毎日見させていただいてます!
    これからも楽しませて下さい!

    • SASAHARA より:

      コメントいただきありがとうございます。今後とも有益な記事を発信していきますのでよろしくお願いいたします。m(__)m

タイトルとURLをコピーしました