スポンサーリンク
スポンサーリンク

【シングルスピード】LEADER BIKEで風になる【リーダーバイク735購入レポート】

LIFE STYLE

まいど。おつかれさまです。ササハラです。

 

この度念願のリーダーバイク735を手に入れました。

2014年式の中古ですが、状態はかなりいいし、不具合も全くありません。 

 

リーダーバイク735

 

LEADER®(リーダーバイク)

 カリフォルニア発の世界中に根強いファンを持つピストバイクブランド。

 

こいつが最高にクールなんです。

このリーダーバイクはピストと呼ばれる自転車なんですが、特徴はギアがないこと。シンプルな構造であること。そして何よりも目立つ極太男前フレームであることです。

 

これに魅了される人たちが多く、ストリートで絶大な人気があります。

 

あと、私が実際に手に取ってみて感じたのはなんといっても軽い!

これがほんと驚きでした。

 

玄人になると、フレームだけ残しホイールを変え、ハンドルを変えとするんですがノーマルのままでも十分いかつくて雰囲気があります。

なので私はこのままでしばらく乗り、飽きればちょこっとカスタムするという具合に付き合っていきたいなと。

そもそも買った時点でハンドルなどはカスタム済みなのでしばらくは前オーナーさんの意思を受け継ぎます。

 

冒頭でもお伝えした通り2014年式の傷アリ中古なんですが、それでも74,000円!!

値落ちしない価値ありありな1品です。 

 

価値ありとはいえ妻にシバかれる金額なので、中古でお値打ちでしたとだけ伝えごまかしております(;^_^A

 

細かいディティールは動画をご覧いただきたいです。

傷の具合、ハンドルのカスタム具合など確認いただけると思います。

 

これならどこまでも遠く遠く走っていける。

そんな最高の新しい相棒です。 

 

(近所のスーパー行くのに10分だけ乗りましたがお尻爆発しそうで焦っています)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました