スポンサーリンク
スポンサーリンク

【祝100人】YouTube登録者の話【いつもありがとうございます】

YouTube

まいど。おつかれさまです。LIFESTYLE SASAHARAです。

 

本日はYouTubeトピックでございます。

あいかわらず、仕事のほかにする作業といえば、ブログ執筆とYouTube動画制作くらいなもんです。

そして、そのこつこつと続けてきたYouTubeの登録者さんが100人を超えました。

大感謝でございます。ようやくちょっとだけ走り出せた感じ。

 

傍からみれば、「なんだそれ。それだけやってまだそんな人数なのか」という感想があるかもしれません。

たしかにそうなんです。1円にもならない動画づくりに大量の時間とお金をつぎ込んでいるので、ごもっともなんです。

しかし、ここまでは苦にならず、のらりくらいやってこの結果なので非常にいい状態です。

 

ブログもYouTubeもザクっとしたテーマで運営しています。

ピンポイントなテーマではなく広く浅くな感じでお届けしております。 

 

ブログなら、フィリピントピックかYouTubeトピック。あとはたまに本の感想とか、映画の感想とか。戯言です(;^_^A

YouTubeでは「ライフスタイルVLOG」というなんだそれというテーマ。

要するになんでもありきのやつですw

ご飯作ったり、飲みに行ったり、愛用品紹介したり、歌ったり。

 

そんなブログとYouTubeですが、「なんかおもろそうやなこいつ」と思っていただいてチャンネル登録してくださったり、ブログも読んでいただいたりでシンプルにうれしいです。

好きでやっているとはいえ、やはり読者さん、視聴者さんがいてはじめて成り立つものなので感謝しかありません。

 

「好きこそ物の上手なれ」

思い返せば、私は小学校から高校までの約10年間を野球に捧げてきました。

ですが、その場その場のノリで何となくで続けていました。全然好きではなかったです。。

確かにそこで得た仲間は今も付き合いがあったりでその点ではやっていてよかったと思うんですが、それがたまたま野球だっただけで、そのほかの「自分がやってみたい!」と思うことに費やしてればもっとおもしろくなってただろうなという予想は尽きます。

大学生になってはじめてその考えに気づいて、ダンスやってみたり、ドラムたたいてみたりしてみました。

それがいいんですよね。なんでもやってみる。

 

仕事の業界も変えてみる。

ブログもYouTubeもとりあえず見よう見まねでやってみる。

フィリピンパブにもとにかく行ってみるw

結婚も一回はしてみるw

 

そういうことです。(笑)

話が逸れまくっているんですが、要するに変化することでしか人生は好転していかないんじゃないかなと。 

そこで自分はこれが好きやったんや!っていう気づきがあるんです。

 

今は完全にこのブログとYouTube。

はまっています。

 

この媒体に関しては引き続きやっていくとして他の新たな何かにも手を付けていきたいなという所存です。

でもあれです。

最近YouTubeトピックのために色んな所に飲みに行ったり、モノを買ったりしてるのでセーブ(貯金)しないとまずいかもと思っています。

妻子がいるわけなので(笑)

 

それでもフィリピンにいるAsawako(フィリピン人 妻)はこのブログもYouTubeも応援してくれてて、好きなことやりなさい。っていうスタイルなのでそこが最高なんですね。

あとは夢中になってやってることがあれば、以前みたいに夜な夜なパブ行ってふらふらしてっていう心配がないからそこも効果的なのかもしれません。

 

いつも以上にまとまりのないブログになってしまっていますが、まとめるといつもありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!っていうことです。 

 

あとは、よろしければYouTubeも覗いてみてください(笑) 

ではまた。(´▽`)

 

石焼きステーキやったよ動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました