スポンサーリンク
スポンサーリンク

フィリピンパブを題材にしたMV【What do you want?】NORIKIYOさん

国際恋愛

まいど。こんばんは。LIFESTYLE SASAHARAです。

 

今宵のテーマ。おすすめMV【ミュージックビデオ】紹介です。 

 

まず。僭越ながら私のことをはじめに紹介させていただきますと、2年前に日本人の元妻と離婚をし、地元(京都)を離れ、全国を転々とする建設施工管理の派遣社員になりました。

 

そして、今の赴任先(福島)でフィリピンパブのタレントであった彼女(現在は婚約者)と付き合い、いい関係になり、最終的には息子が誕生したという経歴を持っています。

 

そうした中である日このMVに出会い、ばっち食らったので今回は紹介させていただこうと思います。 

 

NORIKIYO さん 【WHAT DO YOU WANT?】

このMVはフィリピンパブで働く女の子を追いかける日本人ボーイという設定です。 


ちなみにこのボーイの役がNORIKIYOさんです。


 

このシチュエーション(ボーイとタレント)ということに関しては私とはちょっと違うんですが、日本で働くフィリピンタレントに恋した日本人という設定は似ているのかなと思いました。(;^_^A 

 

そしてこのMVの中でボーイは彼女を追いかけるんです。

フィリピンまで。 

 

胸熱です。 

 

私もAsawako(現フィリピン人 妻)といい関係になり、実際にセブであったり、マニラに出向き、面会し、最高な時間を過ごしました。 

 

そして、このMVの中にもあるフィリピンストリートの感じも全身で受け止めました。

 

だからこそ、このMVは私の中でぐっとくる作品の一つになっています。 

 

そして何より、ラップ、歌がめちゃくちゃうまくて痺れます。

 

私は昔からHIPHOP、レゲエが好きなんで、この点でガチンとはまっちゃっています。  

 

もしHIPHOPやレゲエに興味がない方でもこの作品を一つの映像作品として観て頂ければ、何か感じるものがあるのかなと思いました。 

 

感想をおまちしています。

共感しつくしましょう。 

 

何度聞いてもぐっとくるこの作品。

いいね×100です。 

 

今回は、昨日のフィリピンパブトピックに関連付けて思い出したMVを紹介してみました。

 

また、こういった私がしびれたMV作品などもバンバン紹介していければいいなと思っているのでよろしくお願いします!

またお会いしましょう!!!(´▽`)

本日もありがとうございました!

コメント

  1. Tomy より:

    MVなかなか良かったですよ
    彼女を幸せにしてあげて下さい
    そして、貴方も幸せになって下さい

    • Tomyさま
      温かいコメントをいただき、ありがとうございます。
      はい。このMV同様、彼女を精一杯に支えようと思います。
      Tomyさまも体にはお気をつけて。ご自愛ください。

タイトルとURLをコピーしました