スポンサーリンク
スポンサーリンク

フィリピン大使館まで行きました【結果:COVIDによる門前払いです】

国際恋愛

まいど。お疲れさまです。LIFESTYLE SASAHARAです。

 

早朝より東京の六本木にありますフィリピン大使館へ出向きました。

片道3時間の車での道のりです。 

 

フィリピン大使館に来た意味としては我が子のパスポート取得のためです。

 

結論から申し上げますと、門前払いです。。。。

 

まあ事前に調べてない私の完全なるミスなんですが、ショック! 

 

そら、この時期にすんなり入れるはずがないんですよね、、、、

入館にはどんな場合であれ、予約が必要みたいです。

 

しかも相手はフィリピン大使館様。

厳重に決まってます。。。。

やっちまいました。

 

この紙を一枚ゲットし退散です。。。。。

 

ONLINE APPOINTMENT

 

オンラインアポ。。。。 

 

今は、六本木のガストにてAsawako(フィリピン人 妻)とテレビ電話による作戦会議です。 

まあ、作戦会議というか、すみませんでした報告です。。。 

 

で、実際にネット上でアポとってみると、なんと3週間待ち。。。。

 

ちなみにフィリピン大使館前もフィリピン人であふれていました。

しかも、私みたいな門前払い組結構多し。。。 

 

コロ助なんでしょうがないですね。

 

出直します。

 

日本におられる方でフィリピン大使館に用事がある方はお気をつけて。(´;ω;`)

はやめはやめのアポが必要です。

 

はい、とりあえず速報ブログでした。

 

また落ち着いたらしっかりトピックでお届けします。

では、皆様、良き一日を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました