スポンサーリンク
スポンサーリンク

YouTubeを始めるまでの準備あれこれ【なんでもいいからやる】

LIFE STYLE

まいど。こんばんは。SASAHARAです。

さっそく本日のテーマ。YouTubeです。

もうここまで来たらこれをやるしかないかなと。 

目的はただ一つ。みなさまの暇つぶしコンテンツを作り上げます

ブログでもインスタでもなんでもそうです。

 

相棒
相棒

なあ。みんなお前みたいに暇やないんやで?

 

寝る前の5分を私にください。 

 

 

相棒
相棒

まじで何言うてんの?

 

まだまだ準備段階なんですが、第一ステップとしてAdobe premiere pro ダウンロード中です。 

これはすべてをおしゃんにできる動画編集ソフトです。 22,000円なり。

 

相棒
相棒

いや、まず動画とれよ?順番意味不明やで?

 

確かにそうなんですが、YouTube作成についての入門動画を観ていたらすごい編集意欲が湧いてきたのでまずこっからです。 

あと、投資にはお金を惜しみません。というかメルカリ売り上げがあるのでここにぶち込むしかないなと。 

 

幅広くやり過ぎている気はしていますが、私のモットーなので良しとします。 

 

 

やけくそに見えて、動画素材はそれなりにそろってきてるのであとは編集意欲爆発させるだけです。 

 

楽しみです。

 

まっててください。 

 

相棒
相棒

あんま大きい事言わんほうがええ。最近の動画レベル高すぎるから。

お前ごときでは太刀打ちできん。

 

逆に実験的動画となるはずです。

超超初心者が1本の動画を作るとどうなるのかっていう。

これはこれでありなんじゃないかなと。

 

YouTubeの内容についてはこのブログの延長かなと思っています。

日々の戯言。Asawakoとのあれこれ。などなど。

いちばんやりたいのはフィリピンVlogなんですが、状況が状況なんでこれについてはちょっと様子見です。 

 

最近いろんなものに手出してることをその都度Asawakoに報告してます。

でAsawakoはそのことをお母さんに話したらしくて、マジでそんなようわからん日本人の旦那やめとけって言ってたらしいです。(笑)  

 

彼女の母親は私のことをこう呼びます。

 『キッズスタイル』

 

いいえ。 

わたし、『LIFESTYLE』です。 

 

aka 『ALOHA KITAI』です。 

 

相棒
相棒

今日はまじでネタ切れ感があるな。

知ってた?お前明日でこのブログ立ち上げから丸1か月やで。

 

知りませんでした。。

 

早いです。。

 

では、明日はためにためてたトピックぶちかまします。 

 

フィリピンのストリップショー行ってAsawakoをブチギレさせたあれいきます。  

 

相棒
相棒

大丈夫かよ、、、、、

 

こうご期待で。 

 

 

今日はグダグダ大変申し訳ないのですが、しまり悪いのでここらで終わっておきます。 

 

YouTubeもやります。ブログももちろん続けます。インスタライブもやります。 

やれることすべてやります。 

今日はそれが言いたかったです。 

 

(笑) 

 

 

本日もお疲れさまでした。(´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました