スポンサーリンク
スポンサーリンク

自己紹介【LIFESTYLE SASAHARA】

プロフィール

まずは簡単に自己紹介いたします。

LIFESTYLE SASAHARA  

LIFESTYLEはネットでのハンドルネームです、お気になさらず(;^_^A 

1992年3月29日うまれ。京都府京都市出身です。

 

新卒で関西の小さな設備施工管理会社に入社しました。

社会人3年目で当時付き合っていた彼女と結婚しました。

順風満帆に思えましたが色々あり2年ほどで結婚生活にピリオド。。爆早( ゚Д゚) 

 

人生オワタモードになりとりあえず関西から出ようと思いました。

会社もすぐに辞め、どこか他の環境で働けないかと模索していたところ福島県で長期の橋脚工事があるとの情報を嗅ぎ付け即応募。

5年間施工管理職の経験から戦力になるとのことで派遣社員として採用

2019年から施工管理派遣社員として人生再スタート

 

プライベートではお酒、カラオケ、ダンスが好きなこともあり、毎週末夜の街に出勤。

その中で出会ったフィリピン人スタッフ(のちの妻)と親密になり婚約。。爆早( ゚Д゚)

そして彼女はビザの関係によりフィリピンに帰りました。

遠距離恋愛をスタートさせていたところ彼女の妊娠が発覚しロックダウン中のマニラで出産息子爆誕!!

  

将来のことはあまり考えていませんが、フィリピンでも生活できるよう絶賛英語学習中です。 

 

ちなみに妻はタガログ語、英語、日本語使えます。トリリンガル。。。

超リスペクトしてます。 

 

SASAHARA
SASAHARA

セコカンハケン社員。バツイチ。子持ち。国際結婚。

英語勉強中。駆け出しブロガー。弱小YouTuber。

Take it easy。

よろしくお願いします!!

コメント

  1. 孫ラブ より:

    今度機会があれば
    船引の丸信と言うラーメン屋さんに
    行ってみて下さい。
    必ず美味しいと言う事間違いなし。
    白河ラーメンなんですが並んでも食べる価値間違いなし。

タイトルとURLをコピーしました