スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年も1年ありがとうございました【2020年ラストブログ】

国際恋愛

まいど。おつかれさまです。LIFESTYLE SASAHARAです。

 

久々のブログ執筆です。

というのも京都へ帰省するということだけの予定で暇やろーなと思っていたんですが、思いのほか友達各所からありがたいことにお声掛けしていただき、飲みに行ったり泊まったりさせてもらいました。

 

感謝でいっぱいです。

そういう意味でもSNS、YouTube、ブログ発信などをやっていて良かったです。

メッセージをたくさんもらえました。

 

そして、飲みに飲み、夜はヘロヘロ。昼過ぎまで寝てという堕落の極み生活が続いていました。

まあ年末年始ということで良しとしておきます。

 

今日は久々にしゃっきりしているので、YouTube制作、ブログ執筆な感じです。

 

ブログで何を書こうかなと思いましたが、やはり最後はこのブログの人気シリーズ。

Asawako激昂(京都帰省編)をお届けしたいなと思います。笑

 

最高の締めだと思います。

 

では。よろしくお願いします。 

 

京都帰省!

旧友との飲み会で。。。

 とある日のやりとりです。 

 

Asawako
Asawako

お疲れさん。無事に京都ついてよかったな。今日は何する予定なん?

SASAHARA
SASAHARA

おつかれさま。うん。なんとかたどり着いたわ!
今日は友達宅に飲みに行くよ!大学時代の友達!

※福島から京都へ車で帰省しています。

Asawako
Asawako

そうなんや、飲み過ぎて頭おかしくなるなよ。

SASAHARA
SASAHARA

大丈夫やで!家でしっぽり飲むだけやし!
また電話するね!

 

というメッセージを交わし大学時代の友人宅へ向かいました。

 

旧友との再会は言わずもがな盛り上がります。

ほぼほぼ携帯電話を見ていませんでした。

 

そんな中Asawakoからのメッセージ。 

 

Asawako
Asawako

おい。今何してる。

SASAHARA
SASAHARA

・・・・・・(携帯見てません)

Asawako
Asawako

(鬼電。鬼メッセージ)

 

数時間後。。。。

 

SASAHARA
SASAHARA

・・・・・・やっちまった。
連絡見てなかった。。。
そして飲みすぎ。きもちわりい。

SASAHARA
SASAHARA

電話入れよう。ぷるぷるぷる。。。。。

Asawako
Asawako

(無視。)

SASAHARA
SASAHARA

(メッセージにて)ごめん。Asawako。
メッセージも電話も見てなかった。(´;ω;`)

Asawako
Asawako

いいよー。(半ギレ)
京都では自分の時間楽しめな。
あと福島帰ってから連絡して。

SASAHARA
SASAHARA

え。。。あと1週間くらい京都滞在予定。。。。

  

てな具合です。(笑)

 

まあ、この日は頭が痛すぎてメッセージ、電話もできなかったので次の日にちゃんと話し合いです。

 

今回は私の気持ちもかなりくみ取ってくれてスムーズに仲直り?しました。

ちょっと私もテンションが上がりすぎて、こまめなホウレンソウを忘れていました。。。。

 

ホウレンソウ(報告、連絡、相談)

   

ここは反省です。

フィリピン人女性とのホウレンソウは何よりも大切です。

おそらく諸先輩方はよくご存じのはず。。。。笑

 

わたしも免疫が付いてきているので動じることはなくなってきました。

 

いや、うそです。

 

毎回、動じます。

でもこれも愛情の裏返しなので感謝です。  

 

来年も引き続き、ホウレンソウは肝に銘じておきます。 

 

感謝。感謝。

この1年間はコロ助の影響が大きすぎて世界中がどんよりした雰囲気になりました。

しかし私は仕事もあるし、子供も無事に生まれて、いい仲間にも恵まれてと感謝しかないなとつくづく感じました。

 

このブログを見て頂いている読者の皆様にも大感謝です。

いつもありがとうございます。

 

また来年もぶりばりに面白いのかどうかはわかりませんが、こんな感じで執筆続けますのでなにとぞよろしくお願いします。

 

今年も残りわずかです。

ゆったりのんびり過ごし、良いお年をお迎えください。

 

ではまた2021年にお会いしましょう!(´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました