スポンサーリンク
スポンサーリンク

【最強3選】愛用品を紹介するだけ回【シンプルイズベスト】

LIFE STYLE

まいど。おつかれさまです。LIFESTYLE SASAHARAです。

 

こんなテーマにも関わらず覗いてくださりありがとうございます。

おそらくいつも以上に閲覧数が伸びないことを承知の上で書きます。

 

私が愛してやまない3品紹介です。

 

今から紹介するものは誰にとってもおすすめできるものなのでぜひ参考にしていただきたいです。

 

いきます。

 

SASAHARA 愛用品 3選

Hanes BEEFY パックTシャツ

まずはこのTシャツからです。

正直なところ、本日にこの買い足し分 HanesTシャツがAmazonさんから届いたのでこのブログを書こうと思いました。

 

勢いあまって開封しちゃったのですがこれです。

 

BEEFY Tシャツ

 

Hanes BEEFY 白Tシャツ×2枚組です。 

 

もう白Tシャツに関しては全ての男性これでいいです。笑

それくらい最強で、おすすめできる1品です。

 

良いところがありすぎるんですが、ざっと羅列しますと、

 

・なにより頑丈、ヘタレない。

・インナーよし。春夏1枚で着てよし。

・安すぎ。汚れ、破れ。気にしない。

 

とこんな感じです。 

 

まず、頑丈という点では、インナーにしろ1枚に着るにしてもその辺の白Tシャツってすぐヘタレませんか?

 

まあ、私が着てたものがイオンのオリジナル製品やったり、ただの下着やったりしてたということが原因だとはおもうのですが、このBEEFY Tシャツ。がちがちです。

洗濯機気にせず放り込んでください。

 

ヘタレません。首元。よれません。 

ながーく着ることができます。

手に取っていただければわかるんですが、がちっとしているのですぐにこれは丈夫だということが分かると思います。

 

次の良い点ですが、がっちりしていても普段着シャツの下に、トレーナーの下に問題なく着ることが出来ます。

スーツYシャツの下となるともうちょっと薄いほうがいいかなーと思いますが着れなくはないです。 

 

そして、夏場。1枚で着ちゃってください。

下着感ゼロです。 

 

なんなら、首元もしっかりしているのでシンプルでかっこいいです。

鍛えた体にこれ1枚あれば夏の勝者です。 

  

最後。これだけのクオリティなのに、安い!!!

 

アマゾンで2,000円です。

1枚1,000円で何シーズンも着れます。 

 

500円のTシャツを毎シーズン買い替えたりする必要もないです。

そして、私服としても1枚で使えるので私服Tシャツ1枚、1,000円としてもコスパ最高です。

[ヘインズ] ビーフィー Tシャツ BEEFY-T 2枚組 綿100% 肉厚生地 ヘビーウェイト H5180-2 メンズ ホワイト M

新品価格
¥2,005から
(2021/2/2 20:52時点)

 

参考までにリンクを。 

あ、ちなみに私は171cm 65キロで Mサイズ ぴったしです!

黒とか長袖とかもあるんでそれもありかもです。

Thermos ステンレスタンブラー

次。Thermos のステンレスタンブラー600mlです。 

 

ビールロング缶500mlが丸っと注げます。

 

サーモス ステンレスタンブラー

 

こちらも超超愛用品です。 

 

私のYouTubeチャンネルでは何度も何度も登場するこやつです。 

 

こいつのいい点はまず大容量。

パソコン作業の相棒です。600ml注げるので何回も何回もキッチンで注ぐ必要なしです。 

  

氷がちがちにいれて、ハイボール作っていつもPC作業しています。 

 

あと、冷温対応なので冷たいもの冷たいままに。熱いものは熱いままにという普通のグラスには戻れなくなる製品です。 

ハイボール飲みほして、そのまま寝たとしても、次の日氷溶けずに残っています。

毎回、びっくりしてます。 

 

それくらいの保温効果です。 

ぜひ、参考にしてみてください!!!

サーモスタンブラー

 

エレコム ノートPCスタンド

ラストです。

今まさに使用しているエレコムのPCスタンドです。 

 

エレコムノートPCスタンド

 

ずっとノートPC直置きにして作業していたんですが、このPCでライン電話やチャットをするようになって高さが欲しいなと思い買ったものです。

 

めちゃくちゃ良いです。 

 

ちなみに折りたたむとこんな感じ。 

 

折りたたみPCスタンド

 

なんというスタイリッシュさ。。。。

 

外出先でも使おうと思えば使えます。

私は家だけでの使用ですが、長期での外出があれば迷わず持っていきます。 

 

ちなみにキーボードも持っていきます。 

 

キーボードはLogicool

キーボードもできるだけミニマルなやつ選んでます。

 

このセットを購入してからというものの、PC作業が楽ちんになりました。

どうしてもノートパソコンでの作業って前かがみになって疲れちゃいます。 

 

エレコムノートPCスタンド

 

キーボードも合わせて揃えるのが完全におすすめです。 

 

あと、テレビ電話しているとどうしても目線の高さが下向きになっちゃうのでこいつで高さを調整すれば自分の目の前にインカメラが来るのでより自然なアングルにて会話ができます。

  

参考までに。

 

まとめ

はい。Tシャツが届いたゆえに始めたこの企画でしたがいかがでしょうか。

私が全力でおすすめする3選です。 

 

このリンク達からじゃなくても全く問題ないのでぜひポチってみてください。

PC生活、普段の生活と質が上がります。 

 

そしてどれも2,000円くらいのものなのでそこまで躊躇するものでもないかなと思いました!! 

 

まとめておきます。 

 

・Hanes BEEFY Tシャツ ×2枚組

    頑丈。かっこいい。コスパよし。

・Thermos ステンレスタンブラー

    永遠に冷たいハイボール飲めます。大容量です。

・ELECOM ノートPCスタンド

    ノートPC作業をしている方にはぜひおすすめします!!かっちょいいです。

 

はい。

少し自己満入ってますが、こんな感じです。 

 

参考になれば幸いです!!

 

ではまた!!(´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました