スポンサーリンク
スポンサーリンク

普通に太ってきたので調整しようという話【減量は得意です】

LIFE STYLE

まいど。こんばんは。LIFESTYLE SASAHARAです。

 

最近は高頻度で爆食い、爆飲みしちゃっています。

そしてそのしわ寄せがじわじわと体や顔に出て参りました。

 

フィリピン人のチャット友達にもちょっと太ったね言われました。 

私のYouTubeを毎回観てくれているみたいで、それで太ったと感じたみたいです。

 

まあ、実は編集してるときもちょっと感じてました。

あ、そろそろやばいなと。(;^_^A

 

YouTubeは自分のコンディションも確認できます。

あれ、太ってね?てなります。 

 

ちなみにこれがYouTube更新したての私と最近の私です。

 

初期のSASAHARA
最新のSASAHARA

アコポシ、アコポシ、うるせえのはすみません、、、、

馬鹿の一つ覚えです。

 

うん。これを見たら一目瞭然ですね。

増量してます(笑) 

  

なので、このままやとちょっと気持ちが萎えるので減量します

編集中にこのパンパンなきたねえ顔をあまり見たくないからです。 

 

でも私、減量は結構得意です。

 

コツさえつかめば、すぐに減らせます。 

 

ちなみに減量は、筋トレと食事制限にてです。 

まあ、筋トレはコンスタントにやってるので、食事制限をメインにします。

 

それさえきちんとやっておけば1か月ですぐ落ちます。

 

YouTubeを撮影する土曜日だけ爆飲み、爆食いを解禁させて、あとはひたすらに絞ると。 

というよりも別にYouTubeでも爆食いしなくていいんですけどね(笑)

 

なんか見栄えを気にして量をたくさん作ってしまうという浅はかさです。

  

1か月後のYouTubeとブログを楽しみにしておいてください。

楽しみにというよりも、あ、ほんまに戻ってるっていうのを感じ取って貰えればうれしいです。笑

 

そしてここで宣言することで、逃げ道を消すわけです。

すばらしきブログ生活。

 

また初期の私に戻します。

顔周りすっきりさせます。 

 

基本的に弁当をいつも職場に持参しているので、中身は野菜メインにして、夜は炭水化物を極力抜きます。

これで完成です。 

  

自分に打ち勝つメンタルです。

空腹と、酒欲に打ち勝ちます。 

 

少し短いですが、本日はここまでです。

さっそく自重トレに取り組んで寝ます。 

 

おつかれさまでした。

またお会いしましょう(´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました