スポンサーリンク
スポンサーリンク

YouTube動画作りました【ようやく1本制作完了です】

YouTube

まいど。こんばんは。SASAHARAです。 

本日はYouTubeの動画を作ったよという報告回です。 

 

ただ作ったとは言っても素材は全部いただいてそれを組み立てさせてもらいました。 

動画編集だけ請け負ったという感じですね。

動画のくくりはMVです。ミュージックビデオ。

 

この動画制作のおかげで成長するいい機会になりました。

そしてこれから自分でも色々撮っていきたいし作っていきたいなと。そう感じました。  

 

まあ音楽に関しては全くのド素人なんでやれませんが、このブログの延長みたいな感じで雑談動画なんてどうかなって思っています。 

 

相棒
相棒

いや、もっと需要ないぞ?黒歴史作るだけやで?

 

ですよね。でもなんでも一度トライしてみないと。

それ持ち味でやらせていただいてますので。 

 

競うな!持ち味をイカセっっ!! 

範馬勇次郎です。 

  

はい。

作った動画1度見てみてください。 

 

Everyday Goodnight 遠心 shortcover

今一番推している宅録バンドです。シンプルにかっこよくないですか?

 

サムネと動画だけ請け負いました。 

以前にジャケットカバーを作らせてもらったあのバンドです。 

 

参考までに とあるアーティストのジャケット制作を請け負って【芸術は爆発だ】

 

このバンドの凄みはすべて遠隔で作り上げているというところ。 

 

音楽もそれぞれが家に居ながらにして作っていくんです。 

持ち味活かしまくりです。 

 

だからこれからもこのようにちょっとでもサポートになれればなと思ってます。 

 

この動画報告だけで終わるのはちょっと寂しいので私がYouTubeを始めるとすればどんな企画がいいかなというのを少しだけ考えてみます。 

 

相棒
相棒

もう終わっとけって。十分やって。誰も興味ないって。

 

いいえ。やらせてください。

参りましょう。 

 

YouTube企画会議

第1案 フィリピン系

まあ、このブログのメインのネタはAsawako(妻)とのあれこれです。 

だからそのあれこれを動画でそのまんまお送りできれば面白いと思うんですが、今の状況がね。 

しかも絶賛息子泣きわめき中 in マニラ。 

 

そんな中付き合わせるのはほんとに心苦しいし、いや、お前も協力せえよってなりそうなんで保留。

 

でもAsawako(妻)結構乗り気やったりします。笑

出来るとすればもうちょっと後かな。 

 

第2案 年中アロハシャツ着て雑談

 

すみません。なんも思いつかないんです。 

でもひとつ言えることはそんなことしてるYouTuberいないでしょ? 

 

相棒
相棒

馬鹿なん?需要ないからなんやで

 

うーん。

需要を求めるというよりかは自己満YouTubeですよね。 

趣味の延長。 

 

でも確かに発信するからには視聴者さんのニーズに応える必要がありますもんね。 

テーマ選び。むずかしい。 

 

第3案 酒飲み

酒飲み系動画。 

よくある一人飲みしてみた系のやつ。 

 

相棒
相棒

YouTubeなんやと思ってんの?お前の酒飲んでる絵なにがおもろいん?

今日はよく登場します。相棒さん。 

 

確かに人と同じ事やってもダメなんですよね。 

アロハ着てハワイアンビール飲んでみたとかどうですか。  

 

これは意外とありな気がしてます。

と書きながら気になったんでYouTubeでサーチかけたら「アロハ社長」なるYouTuberが存在してました笑笑笑 

 

ぼつです笑

 

ちょっと彼のこれからの動向もチェックします。 

 

まとめ

結論、テーマ決めはむずかしい。

みなさん、試行錯誤しまくりです。

 

色々YouTubeで可能性あるっぽいワードを調べてみたらゼロviewの動画とかいっぱいあって辛くなりました。笑 

おそらく眠っている動画が恐ろしいくらいある。 

もはや墓場。 

 

わたしはひとつひとつに応援のいいね押します。 

 

自分がその立場になる可能性もあるので笑 

 

もう少し頭使って企画を考えます。

Everyday Goodnightさんの応援もよろしくお願いします!

 

本日はここで終わりです。

ありがとうございました。

またお会いしましょう!(´▽`)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました